satoshi_komyのブログ

気になったことを書き連ねていきます

とりあえずアカウント作成

mixifacebookなんかだと書きにくかったり(クローズドだったり,編集機能がなかったりといった意味合いで)することもあるので,公開用のブログを作成しました.広く公開できそうな記事をここに書いていこうと思います.

 

【基本情報】

あーだこーだどうでもいいことはTwitterでつぶやいてます.→Twitter: @mr_hoge_

こんなことしましたーってのはfacebookに書いてましたが…今後どうなるのか??そもそもfacebookのアカウントの貼り方がわからないという.Twitterみたいに@~~とかないのかな?誰か教えてください.