satoshi_komyのブログ

気になったことを書き連ねていきます

最近気になっているお店など

といってもおいしいもの…という意味ですけどね.

ココフラン 栄 森の地下街店

ちなみに栄の森の地下街の案内図はこちら.前を通ると甘いおいしい匂いが漂ってくるので,思わず振り向いてしまいます.先日,知人のバンドのライブを見に行く際にお店の前を通りがかったところ,その吸引力にやられてしまい,思わず手土産として買ってしまいました…買ったのはいいんですけど,手土産なんで未だに食べてないんですよね,自分では.そのうち食べてみよう.

LOVE2 Sweets ♥ 全国の有名スイーツが月替わりで金山に登場!

アスナル金山の1階にあるお店.半月替わりで全国各地のスイーツ店が入店するため,定期的に食べないと追いつかないのですが,まったく手をつけておりません.コンスタントに行かないとなぁ…といった感じ.

完全に自己満足の世界ですね,これ.