satoshi_komyのブログ

気になったことを書き連ねていきます

もうバンドマンに恋なんてしない

久しぶりにログインしてアクセス解析を見てみたら,平均して1日20PVくらいあったりするので,やはり重要なのは過去に書いたコンテンツなんだなと認識した次第です,こんにちは.
世の中はやはりクリスマスムードということで,このブログへの検索ワードも表題の「もうバンドマンに恋なんてしない」関連が非常に多いわけです.やはり今のゴールデンボンバーの人気はすごいですね!特に若いコたちからのって感じですけども.

ちなみに「もうバンドマンに恋なんてしない」のPV解説記事はこちら

そんなわけでゴールデンボンバーの「もうバンドマンに恋なんてしない」,YouTubeへの動画リンクを貼っておきますね.
http://www.youtube.com/watch?v=aEvalwhg8Dc

ゴールデンボンバー - (もうバンドマンに恋なんてしない) Full PV

何度見てもこのPV面白いよねー,いろんなところにネタが散りばめられていて.

もうバンドマンに恋なんてしない
ゴールデンボンバー
Zany Zap (2009-11-25)
売り上げランキング: 4,934

ザ・ゴールデンベスト~Pressure~
ゴールデンボンバー
Zany Zap (2010-01-06)
売り上げランキング: 597