satoshi_komyのブログ

気になったことを書き連ねていきます

ほしいなーって思うギター

ネット通販で検索すればすぐに出てくるんだろうけども、実店舗で見かけなければ買わないと決めてたギターがありまして。簡単に言うとリラックマ・ゾーさん。

FERNANDES ZO-3 YANCHA PK ミニギター

FERNANDES ZO-3 YANCHA PK ミニギター

ギターはコード弾きしかできないんですが、それでもその存在を知った時にほしいなーって思ってしまったのがコイツです。ちょうどAmazon.co.jpからメールが着てて、チラッと確認したら在庫1点。どうしようか迷ってしまうところですね。ZO-3ってアンプ内蔵だからそれだけで音が出てお手軽、金額も簡単に手を出せてしまうレベルだから買ってもいいんだろうけど、これ以上部屋に楽器を増やしてどうするの?ってのもあるので…

実に悩ましい。