satoshi_komyのブログ

気になったことを書き連ねていきます

iPhone6用バッテリー内蔵ケースが届いたよというお話

前回の記事で注文したとか書いたのですが、無事届きました…というか届いたのは1週間ほど前なのですが、特に問題なく動作しております。やはりLightningケーブルでそのまま充電できるというのは便利ですね、microUSBケーブルを用意しなくても充電できるというのはiPhoneユーザーにとって非常に便利。。バッテリー容量としてもカタログスペックで5,700mAhとちょっとしたモバイルバッテリーなみ、iPhone6であれば2回以上はフル充電できるレベル。1日出歩いてもバッテリー残量を一切気にしなくてもよいというのはやはり大きなメリットですね。さすがにポケットに入れると若干分厚いですが、そこはまぁ慣れてしまえば問題ないかなとも思います、昔もこんな厚みの携帯電話、ありましたからね。

ということでオススメです!