satoshi_komyのブログ

気になったことを書き連ねていきます

ライブやったよーという話

そんなわけでライブやりました

以前も同じようなタイトルで記事を書いた気がしますし、すでに1ヶ月弱経ってますが、2月25日に参加しているB'zのコピーバンドFound Sesameでライブやってきました。
面白おかしく演奏はマジメにというコンセプトのバンドのため、コピーバンドイベントのなかでも異彩を放つ存在なわけですが、ともかく楽しくできたので良しとしよう。
セットリストの記録がてら。

Electric Island, Acoustic Sea  [CD ]

Electric Island, Acoustic Sea [CD ]

セットリスト

  1. 純情ACTION
  2. Pleasure 2008~人生の快楽~
  3. ザ・マイスター
  4. BURN~フメツノフェイス~
  5. BIG
  6. ハピネス
  7. juice
  8. 愛のバクダン

毎度のことながら

B'zコピーバンドイベントということもあって知名度の高いシングル曲は控えめ。やはりシングルでもそこまで有名じゃない曲や、アルバム曲が中心になるのはある意味お約束なのかもしれません。
どこかのタイミングで超有名曲ばかりやりました!!みたいなコンセプトでもライブやってみたいなぁとは考えてるので、そのうち実現するかもしれませんねなんて思ったりしてます。

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)