satoshi_komyのブログ

気になったことを書き連ねていきます

Found Sesameライブ終了

名古屋を中心に活動し、たまにライブをする…といいつつほとんどやってないのですが、まぁともかくFound Sesameというバンドに参加しておりまして、10月14日、名古屋・栄にあるライブハウスRoxxにて正式結成後2回目のライブやってきました。B'zのコピーバンドばかりが集まってライブをやるというBIG MIX-SCENE 29th EVENT -Pleasure758-というイベントです。やはりステージにあがってーというのは楽しいですね。終わってから1週間以上経ってますが、とりあえずさらっとセットリストのまとめでも。あと次回のライブも正式には決まってませんが来年の3月くらいにはやりたいねーって話をしているので、その時には最近始めたあの楽器抱えてステージにあがれるといいなーとは考えていますが、はてさて。しっかり練習しないとな・・・

Found Sesameの2回目のライブ

  1. Q&A
  2. 愛のバクダン
  3. さまよえる蒼い弾丸
  4. TONIGHT(Is The Night)
  5. ALONE
  6. アラクレ
  7. FRICTION
  8. HEAT
  9. IT'S SHOWTIME!!
  10. Easy come, Easy go!

シングル曲、(それなりに知名度のある)アルバム曲とバランス考えて選曲してるんで、セットリスト自体は結構楽しめるものなんじゃないかなーって自分でも思っています。ちなみにQ&AとHEATは今年出た25周年記念ベストのみの収録なんで、知らない人もいるかも??

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)