satoshi_komyのブログ

気になったことを書き連ねていきます

「カレチ」全巻購入

といっても電子書籍版(Kindle版)ですけども。

昭和40年代~国鉄の分割民営化前夜において当時の長距離特急列車がメインの舞台で、それに関わる人たちの物語。モーニング連載時は誌面で読んではいたのですが、単行本を購入していなかったので今回Kindleを使い始めたのもあってあらためて購入してみました。
あくまで「国鉄という職場」がメインのお話であるので、あまりマニアックな鉄道のお話ではありませんが、多分誰もが楽しく読めるお話ではあるのかな、と思っています。そんなわけでオススメ。

【コミック版】

カレチ(1) (モーニング KC)

カレチ(1) (モーニング KC)

カレチ(2) (モーニング KC)

カレチ(2) (モーニング KC)

カレチ(3) (モーニング KC)

カレチ(3) (モーニング KC)

カレチ(4) (モーニング KC)

カレチ(4) (モーニング KC)

Kindle版】

カレチ(1)

カレチ(1)

カレチ(2)

カレチ(2)

カレチ(3)

カレチ(3)

カレチ(5)

カレチ(5)