satoshi_komyのブログ

気になったことを書き連ねていきます

ライブやったよーって話

以前もそんな記事を書いた気がしますしすでにひと月前ですが、6月25日に名古屋・八事にあるサウンドノート名古屋というライブハウスで演奏してきました。今回はFound Sesameでの出演って形でした。

セットリストは以下のとおり。
【Found Sesame
1. パルス
2. THE GAMBLER
3. 太陽のKomachi Angel
4. SKIN
5. BIG
6. GO★FIGHT★WIN
7. Q&A
8. 愛のバクダン
9. C'mon

Found SesameはB'zのコピーバンドなんですが、B'zのコピーバンドばかり集めたイベントに出演したので選曲がやはりマニアックになっちゃうんですよね。これはこれで非常に楽しく、セットリストを決める段階でメンバー全員であーだこーだ言いつつ決める、その決める流れも楽しかったり。メンバー全員B'zファンだし、このイベントを観にきてくれるお客さんもそういう層なのでまったく問題ないんですけども、たまにはシングル曲でしかも超有名な曲を演ってみたくなったりもします。

ということで年内にあと2回ほどライブ予定があるのですが、そのうち1回はシングル曲ばかりやります!とここで宣言。不定期更新で誰が読んでるのかわからないブログですが、自分への忘備録として記載しておきましょう。

年内ライブ予定
2016年10月8日(土) 大阪・北区中崎 キャンディライオン
2016年11月12日(土) 大阪・南堀江 hillsパン工場ライブハウス