satoshi_komyのブログ

気になったことを書き連ねていきます

はてなブログのアクセス解析機能

いつの間にかアップデートされていたので,久しぶりに見てみました.ちなみにテキストに起こすのが面倒なので,解説は適当にキャプチャした画像からになります.

f:id:satoshi_komy:20120716153548j:plain
なぜかわからないですけど,Yahoo!検索が圧倒的ですね.Google検索をここまで抑えているとは完全に予想外な感じです.

f:id:satoshi_komy:20120716153552j:plain
なぜかわからないですけど,一度だけ書いたきりのスキンヘッドのお手入れに関する記事を求めてやっってきている人が多いようです.当の本人は既にスキンヘッドではなくなっているんですけどね.
あとはゴールデンボンバー関連,ポケモンタイピングDSのキーボード関連できている人がそこそこいるようですね.

f:id:satoshi_komy:20120716153600j:plain
スキンヘッドのお手入れ・メンテナンス - satoshi_komyのブログ「ポケモンタイピングDS」付属のBluetoothキーボードをiPhoneで使用する際の注意事項 - satoshi_komyのブログゴールデンボンバーの「もうバンドマンに恋なんてしない」プロモーションビデオ - satoshi_komyのブログあたりが人気記事のようです.
この結果を見て試してみたんですが,Yahoo!検索で「もうバンドマンに恋なんてしない」と検索すると,このブログが上位に出てくるようです.動画や歌詞を除くとこの記事が実質的に1位!特に何もしてないですけど,不思議な事態になっていますねw